2023/06/08 11:11

おはよう😃ございます

おはよう😃ございます

何時もお料理のtopicsが多いので、今日はたけのわ食堂STORYを皆さまに少しお伝えしたいと思います。

たけのわ食堂がオープンして早もうすぐ4年になります♪㊗️

お店を作っていただく内装業者さんとの出会いが私にとって素晴らしい出会いでした👍

このお店は、私だけのものではありません。私達の大切なお店です。

私が目指すお店のコンセプトを受け止めてくださり、設計から完成まで2ヶ月共に考え、一緒に作り上げてくださいました。

使っている木材、資材全て一緒に現場へ出向き決めて作りました。

インテリア、テーブル、椅子どのpartsも思い入れが有って大切な物なんです💓

休みを返上してまでお店の壁を塗ってくれた方々、岐阜まで一枚板を取りに行ってくださったリーダー、今は、東京で仕事をしている設計を担当してくれた方、先日、久しぶりに来店してくださり、嬉しいメッセージをくれました。

今、こうしてたけのわ食堂でお仕事が出来る喜びを日々感じています♪

たけのわ食堂の為に選んだ

【インポート竹のライト】

たけのわ食堂STORYはここから始まったんです❣️

もっと書きたいのですが、終わらなくなるので、この続きは次回のお話しで......。

#インテリア

#内装業者さんとの素晴らしい出会いに感謝

#たけのわ食堂STORY

#皆様のおかげでここまで来れました

#もうすぐたけのわ食堂4周年

#たけのわ食堂さん夜営業してるん❓って聞かれて〜全力で宣伝します

#たけのわ食堂 #河内松原カフェ #松原カフェ #和カフェ #松原紅茶 #松原コーヒー #松原ランチ #ランチ #ロンネフェルト #サイフォン #カレー #ローストビーフ #カレー #テイクアウト #ウーバーイーツ #Ubereats #menu #占い #相性 #おみくじ #タロット #四柱推命